念願の妊娠!!!! | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

 

かかと・バスト・ヒップの保湿ケアに使用できます^^

ローズウォーツが入っているので女性の美しさを引き出し、あなたを癒してくれるパワーがあります。

 

 

ママになって幸せなはずなのに、、

なんか思ってたんと違う、、

 

そんな風に感じる事ってないですか?

 

34歳、アタクシは3人目を妊娠しております。

これはね。念願だった!

2022年中に妊娠しなければ2人の出産と子育てで終わりかなあ〜

でもなんとなく6月までに妊娠する気がするんだよな。

そう思っていたら本当に7月に妊娠がわかりました。

 

長男は小一、長女は年中さん。

2歳差ワンオペ育児はとにかく辛かった、、

 

もしかしたらこれを読んでくれている方で妊娠を希望されている方もいらっしゃるかも知れません。

その時に、人の喜びを一緒に喜べるのか?

ちょっと悲しい、寂しい気持ちになるのか?

 

それも全て大切なあなたの感情です。

子育てっていいことばかりではない、人と比べて落ち込んだり、悔しんだり。

ドロドロした気持ちも感じます。

 

それも全て、赤ちゃんがくれるギフトです。

ママなら子育てを通して必ず乗り越えられる!

プラスに変えてくれる!

 

そう思ってママを選んできてくれます。

そんな子供たちからの愛情に気づけるママであろう!と思うと同時に、そんなママを増やす事もアタクシのミッションでございます♡

 

なんでか子供たちは誕生日が同じで、ママを選んできた!といってくれています。

そして本当は双子で生まれるつもりだった!と、そんな胎内記憶も話してくれます。

なんでママを選んだの?の質問にも答えてくれるんです。

 

ぜひお子さんのいる方は聞いてみて下さいね!

そして、信じる!という大前提でね^^♡

 

3人目を希望するなんてもしかしたら贅沢だと思う方もいらっしゃるかも知れません。

でも妊娠がわかった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

でもなんかさ、今の時代?

妊娠するために妊活・不妊治療が大変な方もいる。

一方で望まない妊娠をして中絶・虐待なんて事も当たり前にある。

 

それでいて、赤ちゃん連れで移動をすれば心無い言葉をかけられる。

仕事に復帰すれば時短や子供の病気での急な休みや早退で煙たがられる。

でもSNSで見る子育ての世界は可愛い、綺麗なキラキラしたママで溢れていて。

 

もしかしたら取り残されて気持ちになる方もいるかも知れない。

不妊治療が辛い方もいるかも知れない。

 

でもあなたはこの世にたった一人の素晴らしい存在です^^♡

 

ママだからこそ、ママとして、人としての自負や尊厳を高めていける存在です。

そんなママが増える事で社会はもっと優しい世界になっていけると思うんです。

 

でも実際、周りと比べてそう思えていない人がめちゃくちゃ多い!!!

比べる必要なんてない!なんて言葉は簡単だけどそうはいかない方も多いですよね。

全部楽しんじゃおうよ!!!!

人と比べてる自分がいるーーーー!w

え?!勝とうとしちゃってる?!w

え、、!?プライド高くない?はずーーーー!!!!みたいな。

 

 

子育てしてると真面目になりすぎるんですよね。

それは命の重さを誰よりも知っているママだからこそ^^♡

 

頑張りすぎず、たくさんご褒美をあげて!

自分を労って、甘やかして!

自分を大切にしてあげましょう!!!

 

真面目な子育てよりも、子供と一緒に楽しんで笑える子育てを!!!

 

でも余裕がなくなっちゃう時こその、ご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。