人生の幸福度は、、消費?投資?経験? | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

 

かかと・バスト・ヒップの保湿ケアに使用できます^^

ローズウォーツが入っているので女性の美しさを引き出し、あなたを癒してくれるパワーがあります。

 

皆さんにとって人生を豊かにする物はなんでしょうか。

お金?仕事?車?恋愛?結婚?子供?

 

何があれば幸せ、豊かだと思いますか?

 

 

アタクシは、初めての人と結婚して男の子と女の子が欲しい!

そんな夢も叶って家もあるのに、、

【幸せじゃない!!!!!】

 

そう気付いた時には愕然としました、、

今の状況がなんで幸せじゃないのか?

望んでいた事が現実になっていて、叶っているのになんで幸せじゃないのか、、

 

それが潜在意識や脳科学、そして親子関係を学ぶきっかけとなりました。

 

人によって幸せの価値や定義はたくさんあるでしょう。

その基準は個人の自由であって、幸せの数はいくらでもあっていいと思います^^♡

 

でも、もし。

今、私と同じように望んだ事が叶っているのに幸せじゃない。

物や数字を追っていて苦しいって方がいたら少し時間をいただき、この先を読み進めて欲しいです。

 

私にとってお金は手段であり、人生を豊かにする一つの方法でしかないと考えています。

 

そのお金の使い方が私にとってはとても大事だという事に気づいたんです。

昔は【消費】ばかりしていたんです。

例えば?

少しでも安い物を買おうと行列に並んだり、何個もスーパーを回ったり。

これは時は金なり、で時間を無駄にしていました。

いわば何円かの差の商品を比較したり、みて回ったり、、

私にとって時間が数円の価値だった訳ですね。w

 

あとは食事。

適当に安い物を食べたり、コンビニ食で済ませたり。

もちろん便利さや手軽さがあるのでニーズにあっていれば使えば便利ですよね。

でも私にとってコンビニ食は肌が荒れる原因で皮膚科に行けばまたお金がかかる。

 

それに私にとって美味しい物を食べる事は喜びの一つだった事も変化を通して知れました。

 

そして、お金を経験に変える事。

これが私にとって最高の幸せなんです。

例えばホスピタリティにしても、お店や人によって全く違います。

高い金額を払って、満足出来ない事ももちろんあります。

じゃあ、何が満足出来なかったのか?

 

そこを深掘りすると自分が大切にしたい事がわかってくる。

それが自分の強みになっていくんですね。

 

人の器を大きくするのも、ピンチな時に焦らず対応できるのも【経験】しかありません。

場数を踏むから、慣れるんです。

 

お金を経験に変える事が私にとっては投資でもあります。

つまり自己投資ですね。

 

自分磨きも出来て、経験やスキルも高まる。

私にとっては最高な手段です。

 

 

これは自分にとって何が大切か?のブレない芯や軸が決まっているからこそ、選択できています。

 

皆さんにとって人生の幸せとは?

人生で大切にしたい事は?

 

ぜひ一度、立ち止まって紙に書き出してみてください。

なんでそう思うのか?

 

深掘りしてみるととっても面白いですよ!

 

あなたはこの世にたった一人だけなんです。

あなたの中にある正解はあなたしかわからない。

他の誰かが正解を持っている訳でもない。

誰かが教えてくれる訳でもない。

 

これも経験や体験を通して知れる大切な事ですね!

あなたはこの世に一人の素晴らしい存在です^^♡

 

頑張りすぎず、たくさんご褒美をあげて!

自分を労って、甘やかして!

自分を大切にしてあげてくださいね。

 

そのご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。