ろくな親なんていない!!!双子座満月 | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

今回よりオイル単品での販売となります。

バスト・ヒップ・かかとへの保湿オイルとしてご活用ください!

 

私も親になってより、思う事です。

 

ろくな親なんていない。

 

むしろ、ろくな大人なんていないのです。

 

でもそんな大人が子供を教育しようとするんですよね。

なんだか変な仕組みだなと思う。

 

自由で才能しかない子供に大人が思う理想を押し付けて、こうすべき!と教育していく訳ですよね。

でもね。

まずは大人が大人自身を教育していく必要があると思う。

自分が空っぽなのに人に愛を与える事なんてできないのです。

 

まずは自分を愛情たっぷりに満たすこと。

愛情たっぷりに満たす方法を知っていますか?

 

きっとほとんどが知らないだろうし。

人に何かを与える事が正しいと思っているかもしれない。

 

自分を愛で満たす方法はちょっと一息ついたり。

体を摩ってあげたり。

頑張ってるね、って声をかけてあげたり。

 

本当に小さな事。

 

でもこんな小さな事を侮らないでほしいし

重きを置いて意識してやってみてほしい。

 

そのご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。