満月ヒーリングオイルでご機嫌な私へ!!! | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

今回よりオイル単品での販売となります。

バスト・ヒップ・かかとへの保湿オイルとしてご活用ください!

 

皆さんはどうやって自分のご機嫌を保っていますか?

私はこのオイルを使ってセルフケアをする事も大きな一役を担っています。

 

誰にだって。

朝起きてぐったり、、

今日は疲れているな、、

寝ていたい、、

 

そんな日があると思います。

でもそんな日こそ家族に「おはよう!!!」と明るく声をかけてみる。

 

そうするとなんだか家族も元気になっていく。

 

家庭の中でママの存在ってそれだけ大きな影響力があるんですね。

 

パパにイラついているのに、察してよ!と子供にイライラ八つ当たりしてみる。

パパはバツが悪そうにしている。

そして子供は泣く。

 

こんな悪循環が何度もありました。

 

私はこの時「パパにイラつく私」がだめ。と思っていたり。

ちょっとこうして欲しい!と伝えるのはダメ

⇨いい妻でありたい!があったり。

こうして欲しい!が言えないから自分でやってしまった方が楽!!!

こういう仕事が出来て全部抱えるタイプの人会社にいましたよねー。

 

でもそんな自分に「またその癖出ちゃってるよー」と自分で突っ込む。

あ、またやっちゃってるな!イライラしてもいい。

こうして欲しい!とさらっと伝えよう。

攻撃ではなくてね^^

 

そうやって自分の機嫌を自分で保つ事。

そうすると家族みんなが元気になる!

自分のやる事に一生懸命になる!!!

 

あーママって家庭のムードメーカーだなと改めて感じるのです。

司令塔でなくていい!

ただ、笑顔でいたらいい。

 

そんな簡単でいいの?

だってあれこれしなくていいの?

 

はい!

いいんです!!!!!

(川平Jさん並みの力を込めて!!!w)

 

じゃあ、ママ自身のケアはどうしたらいいの?

この満月ヒーリングオイルを使ってのセルフケアはもちろん!!!!

そしてあなたの好き!をたくさん見つけること。

たくさん好きに囲まれること。

そうするとあなたはどんどんエネルギーチャージされていきますよ!

 

今回のオイルは蠍座新月と牡牛座満月のエネルギー!

11月8日までのオーダー締め切りとなっています。

お金・豊かさの象徴である2つの星座。

 

豊かさを得る為には自分の潜在意識、私なんて。ここを一気に変えていく必要があります。

そんな逆転!一新!!そんなチャンスに溢れたエネルギーを受け取りたい方はどうぞ!

 

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。