親が知らないSNSのエッチな裏話 | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

 

かかと・バスト・ヒップの保湿ケアに使用できます^^

ローズウォーツが入っているので女性の美しさを引き出し、癒してくれるパワーがあります。

 

 

さてさて。

親御さんであれば子供が犯罪に巻き込まれないように、、!と誰もが思いますよね。

でも実際何をしてあげたらいいの?何をしたらいいの?

そう感じた事はありませんか?

 

今現在、SNSは当たり前に普及していて簡単に連絡手段の一つとなっていますよね。

大人でもそうではないですか?

 

これが子供にとっても当たり前なんです。

 

自由にいろんな情報を手に取れる。

そして自由に連絡が取れる。

究極、、、会う事だって簡単なんです。

 

実際Twitterやインスタグラム、TikTokでは年齢認証があっても簡単に詐称する事が出来ます。

 

そして本当にその人が発信しているかわからない【お金儲け】の為のアカウントもあります。

それには必ず何かに誘導させる動線が引かれていて、その先を見てみると【エロサイト】【エロ動画】だったりします。

 

それもコンテンツとして販売されているプロの物から、一般人が撮った様な動画まで。

出すなら綺麗な体にしてくれよ!!とアタクシはツッコミたくなるのですが、、笑

 

皆さんはそんな現実を知っていますか?

売春も簡単に出来たり、NOと言えない状況でセックスする事になってしまったり。

それが動画に撮られていた、、

 

もし自分の娘がその立場にあったら親はいてもたってもいられないですよね。

 

でも常に親は子供を見ていられない、ついて回る事だって出来ない。

じゃあ、何が出来るのか?

 

 

子供自身に判断させる能力をつけさせる。

 

 

これしかありません。

 

 

嫌な事には【NO】と言える事。

だからイヤイヤ期ってとっても大切なんです。

親はマジで大変だけど、、トホホ、、

イヤ!という事は必要な事なんです。

 

この人に会ってみたい!が強い私は誰にでも会ってきましたが一度も危険な目には会っていません。

それは私が「SEXは大切な相手だけとする事」そう母から言われてきた事が大きかったかもしれません。

 

この人に会って大丈夫か?

この人を信頼できるか?

 

判断基準が明確ではないからこそ【勘】も大切になってきます。

これってもう経験ですよね。

 

どんな事も失敗したり、経験してみないとわからない。

子供から経験を奪う事は子供にとってマイナスです。

たくさんチャレンジして、失敗して。

 

そこで親ができる事は批判する事、もっとこうしたらいい!

そんな事ではなく【抱きしめてあげる事】

 

その子が感じた悲しさ、悔しさ、怒り、喜ぶを全部そのまま肯定してあげる。

それだけで、子供って自分なりに次は考えて行動します。

またチャレンジします。

 

その繰り返しで親子関係はなんでも言い合える様になり、夫婦関係も話あえる信頼関係が生まれますよね。

ありのままを受け止めてあげるって自分に余裕がないと出来ません。

でも家族の為に頑張っちゃうのがお母さん。

 

頑張りすぎず、たくさんご褒美をあげて!

自分を労って、甘やかして!

自分を大切にしてあげてくださいね。

 

そのご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。