台風が過ぎて、また暑いですね滝汗


現在の闘病日記に並行して
乳がんになる前〜乳がんになって結婚するまで
をのらりくらりと綴っています照れ




2016年 9月
しこりを見つけてからの私は
あっという間に乳がん確定!!


怒濤のような1ヶ月が過ぎた


そんなこんなで
始めたばかりの婚活はもはやそれどころじゃなくなった
なんなら、私のプロフィール、乳がんなのにびっくり健康アピール滝汗


あの林真理子を明るくした感じのアドバイザーに
わざわざ「乳がんになりました!」って
報告するのも何だし、、
とりあえず仕事が忙しいと言って
さっさと○ーネットは休会しました 笑ニヤニヤ
たった2ヶ月ほどの幽霊会員となった私あせる


だけど…なぜかホッとしている自分がいた


もう結婚しなくていいか!と…


もう病気だから
婚活もやめていいし
幸か不幸か実家暮らしだから住む所はあるし
仕事も限界に来てたから、ちょっと離れられたし
親も私ひとりくらい養ってくれそうだし…


乳がんになったけど
なんか気が楽になった!


こんな人、なかなかいないと思いますが…笑い泣き
正直、私はこんな心境だったのです…


あの時抱えていた色んなことから
全部解き放たれていくような
不思議だけれど
乳がんという現実は
その時の全ての現実を凌駕して
私のモヤモヤを全部消していきました


そんな状況の中…
ブログをスタート!したのでしたウインク








昨日、夫とのLINEの今までのやり取りを間違えて、全部削除してしまったポーン
思い出の記録になってたのにな…結構ショック!!笑い泣き
彼は機種変してるので、私にしか残っていなかったから、、
「私が死んだら、見れるように残しておいたのに…ショボーン
と私が言うとかなり重いようだけど 笑
こちらは冗談(半分は本当の気持ち)で言ったら
彼は「これでmoiが俺より先に逝かなくなったのかもね!」と言っていたおねがい


乳がんになってから
少しだけ、思い出に執着するようになったような気がします



過去よりもが一番!今が一番大切で尊いこと!


って、LINE削除事件は私に伝えたかったのかもなー。タイムリーにも、ちょっとだけ過去を振り返っていた瞬間が、その直前にあったから。
人生って不思議なことに
その時そのときで必要なことが起きているのかもしれません…



今日も暑くなりますね!
皆さま、ステキな週末をラブ



moiドキドキ