初めまして。
健康で元気印な私はごく普通に会社員生活を送っておりました。

そんな私が、先月、9月。

乳癌の宣告を受けました!

私も小林麻央さんはじめ、色々な乳癌経験者の方のブログを読みました。
泣きました、不安に苛まれました、怯えました、悲しくなりました。

でも、今はとっても前向きです!

私の知らない多くの方々が、同じ病気で闘い、克服されていると知り、少し安心したからです。
安心、というより、励まされたのかもしれません。
乳癌といっても、人それぞれ体が違うし、ガンの性質も違うので、参考にはならないかもしれません。
ただ私の忘備録になるかもしれない。

だけど。
一人でも、お役に立てる方がいらしたら、と思い綴ることにしました。

このブログを見つけて下さった方、ありがとうございますおねがい
これから宜しくお願い申し上げます。


moi