ただ今、乳がん発覚直前の私を
綴っています…


そんなこんなで
とりあえず結婚相談所なるものに入会したもののあせる全然やる気が出ない滝汗


最初の躓きは
プロフィールおーっ!を作ること


下手に個人が特定されて…
知り合いにでも見られたら恥ずかしい!とか思ったら、全然やる気が起こらず、、
そのまま放置していたら口笛


担当の林真理子を明るくしたアドバイザーから
まだですか?と
婚活市場では1歳でも若いほうが良いようで
誕生日前に急がねばってことで、、
やっと捻り出した私のプロフィールは
「健康推し」でした叫び


まさか自分が乳がんに罹患しているとは知らずに!!笑い泣き
一番の自分のアピール箇所は健康だったのですあせる


夏休みの宿題みたいに
イヤイヤ何とかプロフィールを作成して
やっと婚活スタート!と思いきや、、
システムが受け身体質の私にはまた全くやる気が起きないやつでして…


またしても全く手つかず状態に放置していたら…


林真理子さんふうのアドバイザーさんが見かねて
お見合いをセッティングしてくれたのですが、、
途中から早く帰りたいえーんと思う始末でしたDASH!


やる気あるのか?私?


縁もゆかりもない人に突然会って気が合うことって、かなり確率低いので、、
これは相当な数をこなさなきゃいけないのかなぁとか思ったら
前途多難じゃない?
そもそも…そこまでして無理に結婚する必要あるのかな?
ってか無理に結婚に至らないでしょうよ、、とかグルグルと悶々として来たので
ま、選択肢のひとつとしてお守りくらいにしておこうと
放置することにしたてへぺろ
(今思うと、入会金などもったいなかったけど、結婚について本気で考えさせられた良い経験となりました!)


そうしているうちに…
2016年夏は過ぎ…
9月に入ってすぐに


つづく








熱中症対策に
スイカジュースを作って飲んでいます照れ
スイカって種に栄養があるそうです!
種も一緒にミキサーにかけて…スイカ




皆さまも暑い夏乗り越えましょう!



moiドキドキ