【鶴見の隠れ家】gyuttoサロンにいってきた! | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは。 
もちゃこです。



にゃんつるドットコムの取材で、鶴見区岸谷のレストランカフェココンさんで、月イチ開催されているgyutto サロンにいってきましたよ。


4つのサロンが集まるgyutto サロン。

子連れのママへの対応も手厚いから、ママがゆったり楽しめます。


レストランだから、お茶も美味しい。

おっと、詳しくは、ここまで。



にゃんつるドットコムにて、局長ナギノが身体を張って、体験してきましたw


にゃんつるドットコムのレポをお読みくださいね。
下矢印