【フローレンタイム新メンバー】継続力と信頼感ナンバー1 | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは。
もちゃこです。



横浜鶴見の月イチのお楽しみ、フローレンタイム
新しいメンバーを紹介しちゃうよ。



主催の奈津子さんも紹介しているけど、
下矢印

カバードクロスに親子英語コーチの正本いずみさん!


をまた、違った角度からご紹介します!



わたしは彼女と出会ってから、もうすぐ2年経ちます。



わたしが主催していたママイキというひろっしゅコーチのコーチング講座にお申し込みを
してくれたことにより、出逢いました。



この講座は連続講座なので、いずみさんとの関わりも自然と深くなり、



講座が終わる頃には、わたしが実行委員として関わっているおとな女子文化祭の出店を決めてくれました。



これがいずみさんのイベント初出店となります。





「ユー、出ちゃいなよ」ばりなトークで出店にナンパした私でしたが、




イベント出店を機に、ハンドメイド作家集団を結成してくれました。




出店に向けて、みんなで力をあわせて準備してくれ、本番は、初出店とは思えない活躍っぷりなブースとなりました。



この日だけでなく、このメンバーで他のイベントにもチャレンジ!




どんどんチャレンジしていく姿が頼もしかった。



そして、いずみさんのもう1つの顔。
お子さんが通う小学校の読み聞かせをずっとされています。



もうすぐ娘さんが卒業だから、6年間、読み聞かせボランティアをされていることになります。



 
ひとつのことへの持続力があることがいずみさんの長所。



そして、それが周りへの信頼につながっているんだなと感じます。



ベイスターズが好きすぎる熱い一面もw

エレガントなハンドメイド作家の一面も。




たまたま家が近く、共通の知り合いもいることも判明した私たち。




鶴見に生まれ育ち、ご自身も鶴見で子育てをしているいずみさんが、フローレンタイムで新しくできる230カフェでデビューすることにも、感無量なわけです。




新しいフローレンタイムメンバー、いずみさんを、みなさん、よろしくお願いします❗