東京ストロベリーパークは、どこにある⁉️ | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
もちゃこです。



東京ストロベリーパークにいってきました。

かわいいインスタ映えスポットがいっぱい












パーク内は、若い女の子たちが。



あれ、そんな中、この方が‼️

幸区盛り上げ隊理事岳さんw



岳さんと東京ストロベリーパークにビュッフェに来たわけではありません






東京ストロベリーパークというネーミングですが、ここは鶴見なんですよ。


みなさん、ご存知でしたか?



昨年来、タウンニュースさん主催のつるみまちタウンミーティングで知り合った東京電力パワーグリッド株式会社さんのご尽力で、鶴見区盛り上げ隊が東京ストロベリーパークさんとお話する機会を作って頂いたんです。



(さすがに1人ではと思い、岳さんについてきてもらいました。)




そして東京ストロベリーパークという会社があるわけではないのですね。


JEROさんという会社が経営されている。
いろいろなことを知ることができました。




わたし自身、東京ストロベリーパークに今回ら初めて行きました。 



わざわざ中2の娘も原宿や渋谷にスイーツ求めていきますが、
 
地元からバスでいけるところにも、こんなとこあるんだよって伝えたいなと思いました。



小さいお子さんが喜びそうな企画もありました。




かわいいイチゴグッズも。
 
ミーティングでは、



こんなことができたらいいな
一緒にできるといいですね


と、様々なお話をすることができました。



鶴見だけでなく川崎も巻き込んでどんなイベントになるかな。



東京電力パワーグリッド株式会社さん、

「わたしたちは、役に立ち隊んです!」っておっしゃってくれました。


強い味方がいてくれて、本当に心強いです。


今からわくわくでいっぱいです。


今回、行ってきた東京ストロベリーパークのホームページは、こちら!

ぜひ、チェックしてみてね。