【イベント紹介】方向音痴の方、必見❗ | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは。

もちゃこです。

 

 



 

わたしのブログの師匠ぶりとらさんのワークショップで何度かお会いしたことがあるともこさんが、




みんなのフェスタを面白い視点からシェアしてくれたよ。

 

下矢印

わたし、

ものすんごく方向音痴なの。

 

 

 

駅から歩いて6、7分が

30分もかかっちゃうほどなの笑い泣き

 

 

 

今まで行った

お茶会とかセミナーとか

すんなり着いたことがないんだよね。

 

 

 

あ、

ナビ使っても

事前に下調べしてもそんな感じ真顔

 

 

 

でね、

5月12日に

みんなのフェスタ

というイベントに行くんだけれども。

 

 

 

写真つきで

会場までの丁寧な道のりを

記事で書いてくれているの。

 

 

 

もうさ、

嬉しすぎて喜んだよね笑い泣き

(ともこさんのブログより抜粋)

 


 

 

 

グーグルマップあれば、確かにどこでも行けちゃうんだけど、

      




それで迷わずいけるかっていうと、そんなことはない。

 




細い道とか見逃して通過しちゃうし、

そもそも、わたし、目が老眼だからか(笑)






駅の出口の字を見落として、あれ、わたし出口違うほうでたかもとか。





そんなこともあるあせるわたしだけ⁉️

 

 





今まで道案内があるイベントに何度かいったことがあるんだけど、間違えず一発でたどり着ける。

 

 





わたしみたいな人への強い味方だから、イベント会場への道案内、作ったんです。




なーんて偉そうなこと書いてるけど、

この道案内にも実はお友達のサポートがありました!




お友達のアトリエ・パステロットのみっすーが同じ会場を昨年使っていて、





「道案内の記事をだいぶ参考にしてくださーい」



と連絡をくれたから、すぐできたの。

みっすー、本当にありがとう!


 

 



 

アラフィフともこさんもみっすーも遊びにきてくれるみんなのフェスタ、




道案内見ながら、ぜひ、遊びにきてね。

 

 

 

 追記



ともこさんとは、ぶりとらさんのイベントで2回あっただけなんだよ。






なのに、こんな紹介記事書いてくれて本当に嬉しい。

 



 

ぶりとらさんのイベントには、素敵な人しか来ないって、本当だわ。

 



あ、そういえば、みっすーも参加してたね。



 
入場無料!
どなたでもご自由に遊びに来てください♪
 
【日時】
 
2019年5月12日(日)
11:00〜17:00
 
【会場】
 
野毛hanahana
神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1

 

JR京浜東北線「桜木町駅」から徒歩5分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
(駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。)

 

 

 

 

みんなのフェスタ主催メンバー

星ブログマラソン 鈴木千尋

星ブログマラソン卒業生 ショウジ

星おとな女子文化祭

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員 安間美幸

王冠 関東実行委員 佐々木奈津子

王冠 関東実行委員 吉田裕子

王冠 関東実行委員 山田ニーナ

王冠 関東実行委員 もちづきよしこ(mochako)

 

 

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等については

ご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。