【紹介してもらったよ】ママ夢ラジオ♡ママ紹介 | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

横浜市鶴見区で色から人間関係が楽になり、日々のヒントが導き出せるようなそんなお手伝いをしておりますMochakoと申します。

カラーメンタリングⓇとは?

数秘&カラーとは?

TCカラーセラピーとは?

ブログマラソン227日目!


 

先日、ママ夢ラジオさんの

ママ夢ラジオ♡

ママ紹介

で、わたしmochakoを

紹介して頂いちゃったよ!




 

 

 

ママ夢ラジオのプロデューサーは

先日カラーメンタリングⓇの

ワークショップをさせていただいた

カフェ縁

たけおかのぞみさん



 

いろいろやりとりさせて頂く中で

お話を頂きました。

 

ありがとうございました!

 

これね

 


ママ夢ラジオは、

ママによるママのためのラジオ。

 

下矢印

 

 

 

ママ夢ラジオは


Shibuya Cross-FM
毎月第4木曜日
12:00〜12:50 O.A.
全世界へ動画生配信しています。

 


パワーあふれるメンバーが

集まっていますよ。


 

ママ夢ラジオさんは、

わたしが主催します

おとな女子文化祭にも

出店してくれるんですよ。

 

下矢印


 

 

ママ夢ラジオメンバーさんと

どんどんつながっていきたいな。


 

ママのパワーは侮れない。


 

みんなでつながれば

もっとすごいことできそうだよね!

 

わたし、mochakoが実行委員をしています
2018年おとな女子文化祭に遊びに来てください!
 
「おとな女子文化祭」のブログはこちら♪
 
【日時】
 
2018年11月25日(日)
10:00〜16:00
 
【会場】
 
ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11
京急鶴見駅徒歩7分
 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等については

ご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。