【横浜市鶴見区地域密着型ママ向けサロン】4月のフローレンタイム終了しました! | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

横浜市鶴見区で色から人間関係が楽になり、日々のヒントが導き出せるようなそんなお手伝いをしておりますMochakoと申します。

カラーメンタリングⓇとは?

数秘&カラーとは?

TCカラーセラピーとは?

 

ブログマラソン88日目!

 


 

4月のフローレンタイム、

ご盛況の元に

終わることができました!

 

わたしもアイシングクッキーの

    チャレンジさせて頂きましたよ。

 

クリームの出し方が結構難しい。

でもとっても楽しかった!

今度は娘と一緒にやりたいな😃

 

 

 

で、作品がこれ。

まだまだ修業が必要です('◇')ゞ

 

 

 

合間には和代さんの算命学も。

またまたわたしは、

家庭にいるより外にいる

タイプと出ました(笑)

50歳までは

こんな感じみたいです。

 

 

 

 

パワーアップした

フローレンタイム、

お手伝いしながら

わたしもめちゃくちゃ

楽しんじゃいました。

詳しくは

奈津子さんのレポを見てね!

 


 
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


カラーメンタリング®Ⓡ

モニター募集

満席となりました

 

 

・5月23日(水)  

 横浜のカフェ 

10時半から→満席

13時から→満席

 

・6月5日(火)  

 渋谷のカフェ 10時から→満席

 

 

・6月20日(水)  

 都内のカフェ 10時から

 →満席

☆セッションに関しまして

 

・お話を伺いながらの2-3人程度でのグループセッションを考えております。

・2時間程度を予定しております。

・プライベートでのお申し込みをご希望の方は別途ご相談ください。

 

☆価格 1000円(モニター価格)

その他各自のご飲食代をお願いいたします。

 

ぜひ、この機会にあなたの色、気になる方の色を知って

今より人間関係を楽にしてみませんか?

 

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等についてはご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。