天気のいい日はバーベキュー | ストレスゼロで貯まる家計にする方法

ストレスゼロで貯まる家計にする方法

車4台現金購入、住宅ローン10年で完済!

でもやってきたことはとっても簡単。

しっかり仕組み作りすれば最短で貯まる主婦になります。

ストレスゼロで楽しい未来を掴みましょう。


ゴールデンウィーク前半は
天気もよく



やはりこんな日は
バーベキューでしよ❗️



ってことで
今日は旦那の弟家族と
隣の祖父母達で


家の庭でバーベキューをします!



セッティングは




これ
家の駐車場でいつもは
3台車が駐車してあります。



ちょっと奥まった方が
日陰になって
涼しいし


家の裏の景色も
山に囲まれていい景観なんですわ!



庭が広い
田舎ならではの光景ですよね。





さてさて
近くのスーパーで
お肉や焼きそば定番の食材購入。



後は
おばあちゃん直伝の
タケノコの煮物や
ワラビの炒め煮
ウドをスライスして
味噌つけて食べたりと


田舎料理もありながらのバーベキュー。



都会では
味わえない田舎の休日でした。



さてと明日の予定は…??






では本日はこの辺で




今ある幸せを感じながら
楽しい未来を掴みましょう!