師走の慌ただしい頃となりましたね。

いかがお過ごしですか?


ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*


素敵にご紹介されている方も

たくさんいらっしゃいますが…




私のもとにも来年の

吉兆を予感させてくれる


お二人の素敵な

カレンダーたちが届きましたチューハートのバルーン




今日はそのご紹介です♫




まずはこちらから…✨✨✨






いいことありそう♫
おまけのポストカードも
めっちゃお気に入り♫




お茶目で可愛いりかさん♡ 




おなじみの

ゆるっこいカレンダーを

お迎えしましたオーナメント




今年は二種類あって

さらにさらにバージョンアップ♫




一つは毎年恒例の

『笑顔バージョン』



りかさんの画像より
お借りしました



破天荒なりかぴーの

想像を超えるはじけっぷりに

思わずクスッと笑っちゃいますチュー笑




こちらは二人目が生まれた

次男夫婦にプレゼントオーナメント




もう一つは新たな試みの

『やすらぎバージョン』



りかさんの画像より
お借りしました



こちらはりかさんの感性豊かな

水彩画が大好きな私用に♫




どの月もりかさんの魅力が

ふんだんに込められていて

とっても素敵なカレンダーたちですハートのバルーン




こんなにも長く

みんなに愛され続けている

りかさんのゆるっこいカレンダー…




その原点は無料でお届けされた

ゆるっこいほんオーナメントです。




これぞまさに

愛と豊かさの循環✨✨




愛をもって与えたものは

さらにさらに大きくなって

返ってきますね✨✨




素晴らしい!!\(^o^)/\(^o^)/




りかさんありがとう♡




そして、そして…
もうお一方、ご紹介しますハートのバルーン



富士山を愛してやまない





昨年に続いて…
絶景の富士山カレンダーを
お迎えしましたチューハートのバルーン


おまけのポストカードも
✨✨奇跡の絶景✨✨




ピュアハートさんが
撮られる富士山は…



いつもいつもレアで
ため息が出るほど美しくて…ラブラブ



富士山のどのシーンも…

どの角度も…

どの表情も…

どのお姿も…



なかなかお目にかかれない
レアなお写真ばかりでオーナメント



もう、うっとりしちゃいますラブハートのバルーン



それはきっと…


「富士山大好きラブ
 愛してるよ〜!!ラブラブ


のピュアハートさんの想いが
富士山にめっちゃ伝わってるから
なんでしょうね(*^^*)



まさに相思相愛ハートのバルーン



そんな素敵なご関係だから
こんなにもレアなお写真が
撮れるのではないでしょうか?



これからも
より多くのみなさまに…



日本が誇る最高に美しい富士山を
シェアされてください
✨\(^o^)/\(^o^)/✨



ピュアハートさんありがとう♡

 




*~~*~~*~~*




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

         ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ