ご訪問くださり、ありがとうございます。


*------*------*------*


誰にでもその人ならではの
「持ち味」がありますよね。



それが「個性」となって
キラッと輝くとき
多くの良縁を引き寄せるものです❇️



「自分の価値は自分で決める!」



そんなメッセージをみんなに
声を大にして伝えてくれている




レジンが大好きで
持ち味のひとつにもなっている
パワフル全開のブロ友さんです❇️



レジンをきっかけに
多くの良縁を引き寄せ…


先日、かよさん率いる大チーム
「私はすごい!」を結成されました❇️



そのメンバーのひとりに
私もエントリー
させていただきましたドキドキ



そのきっかけは…


誕生日が会員ナンバーになる
ゴールドの会員証と


レジンの素敵なカギに
一目惚れしたことラブ



チーム名「私はすごい!」
の会員証だなんて
AKBみたいでめっちゃ楽しそう笑



レジンのカギも
ターニングポイントになる
今年の冬至に向けて…


このカギが…


新しい世界を…
新しい扉を…


開いてくれそうで
もうワクワクしたんですチュー



待ちに待った
お楽しみのレジン達が到着し…



喜びいさんで封を切り
目に飛び込んできたものは…びっくり❇️❇️




キレイに並んだかわいい子たち❇️


わぁ~!!
すご~い!!


どれもみんな


「私を見て♪見て♪」って
猛アピールしてるみたいでラブ



かわいいねラブラブ

わぁ~!!ステキだねラブラブ



そう声をかけながら
嬉しすぎて…


しばらく封を開けずに
そのまま飾っていました笑



どなたかのブログでも
書かれていましたが…


これはまさに…

愛がぎっしりの贈り物🎁

かよさん、すごすぎますチュー




未来の自分を信じよう


のおひさまカードも
タイムリーに心に響き
早速、来年の手帳に入れました。




三方よし♪を思わせる
のコラボも素敵でラブラブ




さっすがかよさん
おっきな愛をお持ちです♥️


来年もより一層
輝かれますように…!!
\(^-^)/


いつもいつも
ありがとうございます。



*------*------*------*




お読みくださり

ありがとうございます。




素敵なご縁に

ありったけの感謝を込めてラブラブ




                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ