パーソナルトレーニング始めました! | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

{E414AEAD-F436-4ACC-A87B-EE6C26B5DBFA}

パーソナルトレーニング始めました!


友人が13キロ痩せたと聞いて、早速わたしもチャレンジ(≧∀≦)


今日で3回目なんだけど、少しは筋力ついてるみたい。


田中正道先生は、必ず褒めてくれるから、よし!がんばろう!!と思えます(o^^o)


食事の指導も丁寧に教えてくださいます(o^^o)


来年3月くらいを目処に、ヒップアップしてウエストキュッとなるように頑張るぞー💪


{CF7CE929-20F3-4AFD-B60B-24273DE8CA94}