素敵なセレクトショップ(o^^o) | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!


以前からブログ見て気になっていたお店に立ち寄りました(o^^o)

{73015E36-153F-4BAD-9B62-2A7CF2054D38}


素敵なお洋服がたくさん!

{26760576-D9EC-4CAD-AEEF-505D77A8DA24}



試着を終えたあと、、、
「ずっとブログ見てて気になってたんですよね💖」
と、お伝えしたところ、
オーナーの内田 麻紀さんから思いがけない言葉が!!!
「川上美佐さんですよね?!
お店に入ってこられた時から、すぐわかりました!
ブログのメッセージに勇気づけられていました!」
と!

知ってて下さってたことと、しかもフルネームで(≧∀≦)

感激しました💖

ワンピースとかスカートなど、大人の女性が似合うものが取り揃えてあります(o^^o)

わたしもご近所ですので、また伺おうと思います♪

麻紀さんのアメブロはこちらです💁‍♀️