\「恋愛」だけはうまくいかない/
婚活沼から脱出したい
自己開示が苦手な女性をサポート


意識改革×自己受容で、
ありのままの自分を愛して、
結婚後も愛と信頼ベースの
パートナーシップを育む

30歳からの愛され婚活専門家
CHIEMI です。

 

 TODAY'S
 
9月に読まれた人気記事トップ3







10月に入り、いよいよ今年も
残り3ヶ月になりましたね。



私個人としては、
9月に出産があり、
大きくまた生活環境が変わりました。


今の心境は、
また別記事でシェア
させていただきますね。



ブログの更新が
少しゆっくりになっていますが、
ご了承ください。


それでは、
9月に読まれた人気記事トップ3を
ご紹介します。











ぜひ、読んでみてくださいね。


いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。



LINE登録で無料プレゼント


婚活沼にはまってしまう原因と
脱け出し方が分かる有料級情報プレゼント!
【ワーク付き】




 お知らせ


現状を抜け出したい!けど、
どうしたら良いか分からない
という方を対象に、
個別相談をお受けしています。

ご興味のある方は、
ぜひお気軽にご利用ください。

個別相談の詳細はこちら 。






 私の婚活体験記

婚活沼から抜け出し、
どん底から幸せを叶えた実話は、
こちらからご覧いただけます。




 こちらも良かったらご覧ください