意識変革×自己受容で、
ありのまま愛される
パートナーシップを形成

自分まるごと溺愛マインドコーチ
ちえみ です。


はじめましての方はこちら  ♡

こちらの募集は
一時ストップしています。
たくさんのご応募、
ありがとうございました。




 TODAY'S
 
婚活迷子から愛され婚を叶えたい方へ♡




頑張ってるのに
なかなか実らない婚活をしていませんか?


そんな頑張り屋さんのあなたに、
今必要なワンポイントアドバイスを
特別に60分無料で募集します。





【概要】
・婚活のお悩みにお答えする
一対一の個別相談(1時間)です。

【価格】
5,000円→無料

【募集する方】
限定10名様
  • 婚活を続けているけれど、なかなか思うような結果が得られていない方
  • 数ヵ月で交際が終わる短命婚活を繰り返している方
  • こじらせ婚活から脱却したいが、自分では解決法が分からない方
  • ありのままで幸せな結婚をしたい方

【個別相談を受けていただくことで】
  • 婚活がうまくいかない原因が分かります
  • 自分では気づけないつまずきポイントや思考の癖が分かります
  • 原因が分かることで、何をしたら良いのか具体的なアクションが分かります
  • 闇雲に頑張る婚活から、幸せな結婚につながる婚活へとシフトできます
  • 悩みや婚活疲れから抜け出し、軽やかに行動できる自分になれます
  • 幸せな結婚を叶えるマインドが分かります

【具体的な流れ】
公式ラインにご登録いただき、
「60分無料個別相談」と
メッセージをお送りください。

 

友だち追加

 
その後、
私からお返事させていただき、
日程の調整をさせていただきます。

個別相談は、
オンライン(zoom)で行います。


【条件】
  • アンケートにご協力いただける方
  • SNSなどに感想と写真をアップすることをご了解いただける方(顔出しはしません)

※個人情報の守秘義務は厳守いたしますので、ご安心ください。

【ご遠慮させていただく方】
  • アプリ婚のやり方を知りたい方
  • 目を引くプロフィールの書き方を知りたい方
  • 男性にモテルテクニックを知りたい方
  • オンライン(zoom)が出来ない方

あなたの現状やお悩み、
解消したいことなどを丁寧に
ヒアリングさせていただき、
必要なアドバイスを
させていただきます。


根本的な原因は、
なかなか自分では気づけません。

だからこそ、
自分にはない視点を
取り入れることで気付きがあり、
大きく現状を好転させていくことが
できます。


この個別相談が、
そのきっかけになれば幸いです。

私も婚活が全くうまくいかず、
迷走していたときに、
5000円の個別相談に
申込みをしたことから、
その後の人生が大きく変わりました。


個別相談に申込むと決心するまでに
時間がかかりましたが、

自分を幸せにしたい!
幸せな結婚を諦めたくない!
なんとか現状を変えたい!

の一心で
怖いまま一歩踏み出したことで、
今の幸せを手にすることができました。


現状に関係なく、
いつからでも人は変われます。

そして、
小さなアクションが、
未来を変えます。


幸せな結婚をしたい!と
本気でお考えの方は、
ぜひお申し込みください。
お申し込みをお待ちしています。

友だち追加

 

いつもあなたを応援しています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



 




 公式LINE登録で無料プレゼント

※公式LINEとプレゼントの詳細に関しては、



 私の婚活体験記

婚活沼から抜け出し、
どん底から幸せを叶えた実話は、
こちらからご覧いただけます。




 こちらもご覧ください

 


 

#アラサー婚活#結婚したい#自信をつける#叶える#マインド#婚活アドバイザー#婚活悩み#婚活アドバイス#婚活支援#引き寄せのコツ#自己信頼感#パートナーシップ#幸せな結婚#幸せな結婚生活#婚活サポート#愛される女性