こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

 

 

3連休、楽しんでいますか?ニコニコ

 

 

私は学びもあり、子供との時間もありで、

いつもと同じく濃い日々を過ごしていますキラキラ

 

 

 

 

どんどん息子が成長してきて、

昨日は私がなくしたメガネを支えるパーツを見つけてくれましたチュー

 

 

ちゃんと伝えたら理解するんですよね音譜

 

 

もちろん、間違えたり、遠回りしたりもあります。

 

 

だけど、最後はやり切ってくれるハート

 

 

 

 

 

これ、彼に対しても意識してますか?

 

 

 

彼は私のことを分かってない、愛されてない気がする

そんな風に言ってる女性ほど伝えてないです。

 

 

 

コミュニケーション不足なの!!

 

 

 

察してもらおうとするのってコミュニケーションじゃないからね汗

 

 

彼を小さな子供だと思ったら、察してもらおうなんて思わないでしょう?

 

 

 

 

 

・そもそも伝えているか?

・あなたが意図する通りに理解してもらえるような言葉を選んでいるか?

・同じことをされた時にすぐに「前も言ったじゃん!」って言ってないか?

(男性は責められるのが苦手です。頑張ろうと思ってたのにってなると一気にやらなくなります。)

 

 

人はすぐには変われないからこそ、

歩み寄る期間が必要ですキラキラ

 

 

 

彼との仲を深めたいなら意識してみてくださいね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

・自分を好きになりたい方

・引き寄せジプシーの方

・引き寄せを論理的に理解したい方

・自己肯定感が低い自分を手放したい方

 

引き寄せを活用して自分を好きになり、願いを叶えたい方が来てくださってます♡

そう願っている自分のために一緒に一歩を踏み出していきましょうハート

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆人気記事☆ メモ自分はネガティブだって思ってても思考は選べる♪
メモ分かってもらうことを相手任せにしない!
メモ悩んでいる自分から抜け出す魔法の質問♡
メモ彼と価値観が違うとダメ?
メモ引き寄せでいう感謝が出来ない時は?
メモ愛されてないと感じた時の思考の切り替え法♡

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

コスメインスタでは一重メイクを発信中右矢印instagram

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら