2ケ月振りに、今回も日帰りで・・・


鳥取県倉吉市に住むもーおばちゃんに会いに行って来ました車


片道約170キロを主人が運転してくれるだけでも、大助かりです~アップ


12月の>もー帰ってパンチ!事件(笑)後は、スゴスゴと帰ることはありませんでしたが、お会いするまで



去年のように調子を崩していないかなぁショック!はてなマーク


もしかしたら、タイミングが合わずに寝顔を見るだけになるかも・・・


もしかしたら、また「帰ってッパンチ!」って言われるかも!?



と正直・・・内心ドキドキしながらお会いしに行っているのですが・・・


結論から言うと、今回は~



分殺でしたッー(笑)!!



お伺いした時には、既に布団中で挨拶した瞬間に「・・・眠いぐぅぐぅとのこと!!


誰れが会いに来たか分かっていないかもしれませんが、横向き寝で横たわるもーおばちゃんの背後から


「おばちゃん、また来るね~車DASH!」と言うと


ちょこっと振り返り「ありがとうねラブラブって言ってくれはりましたぁ~ラブラブアップ


なんか・・・その一言がとても嬉しかったです~ドキドキ


おばちゃんの顔色も良く、帰り際(あまりの退散の早さに職員さんも苦笑いにひひ)に局長さんとお話することができまして・・・



・調子は良好で・・・3食、口から食べていること


・(私達からの)手紙を楽しみにしていること





を聞くことができ、これまた安心しましたぁ~音譜やったぁ(笑)



もーおばちゃんとどんな面会になろうとも!私達は私達なりの倉吉での楽しみを作り、美味しいランチや地場産の食材等も堪能することにしていますアップ


今回は倉吉シティホテル★クリーズマリーさんでのランチです~ラブラブ


前菜の鶏肉・サーモンマリネ・生ハムのクリームチーズ包みです ↓


140831_1220~03.jpg




冷製パンプキンスープは、見た目も涼しげで美しい水色に癒されました ↓



140831_1228~02.jpg




舌平目のムニエル~レモンペッパーソース~です ↓


140831_1230~02.jpg




プチ★デザートです~ ↓ ↓


140831_1248~02.jpg




食べることも大~好きなので、これからも倉吉での楽しみをたくさん作ろうと思っています~ラブラブ!


~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~