ブログ記事一覧|4姉妹かぁちゃん〜1型糖尿病になってもみんなで笑顔で過ごす日々〜
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

4姉妹かぁちゃん〜1型糖尿病になってもみんなで笑顔で過ごす日々〜

12歳・10歳・8歳・3歳の4姉妹のせっかちな母です。
1型糖尿病と歩む日々を未来の娘への備忘録として。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ほとんどの食べ物は捨てていた

  • 1型糖尿病 4年生に

  • 痩せすぎて着れなくなった洋服達

  • 食事2時間の安静指示…

  • 体重を増やして退院して学校へ行けばいい

  • 心が弱いと言った義母

  • 友達でいたくないと親友から言われ傷ついたの画像

    友達でいたくないと親友から言われ傷ついた

  • お家に帰りたいよーの画像

    お家に帰りたいよー

  • あぁ…新車に…の画像

    あぁ…新車に…

  • 余分なカロリーはとりたくない、太りたくないの画像

    余分なカロリーはとりたくない、太りたくない

  • インスリンを忘れ、取りに戻る2時間…の画像

    インスリンを忘れ、取りに戻る2時間…

  • 甘いものたべすぎちゃった?太りすぎたからなった糖尿病?の画像

    甘いものたべすぎちゃった?太りすぎたからなった糖尿病?

  • 卒業式に行けないかもしれないの画像

    卒業式に行けないかもしれない

  • 6人で過ごせた1時間が誕生日プレゼントの画像

    6人で過ごせた1時間が誕生日プレゼント

  • 娘のいない定期受診

  • ご飯90gの半分が食べれないの画像

    ご飯90gの半分が食べれない

  • 育て直しだと思って下さいと言われた12歳

  • 8才の葛藤と母の反省の画像

    8才の葛藤と母の反省

  • 甘いものは悪 食べるのが怖い

  • 悲鳴をあげていた娘の身体

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ