マラソンと母の日 | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡


旅行の記録の最中ですが、、、

最近のことを。



5月8日飛び出すハート

この日は

朝から大忙し!


なぜなら、

ファミリーマラソン

に出場するため!よだれ




朝9時の集合時間に間に合わせるため

せっせと用意しておりました笑



私がギリギリに起床したため

ドタバタな中

娘の用意は

夫がしてくれて助かりました笑





さぁ

8時半に出発して

スタート地点に到着看板持ち看板持ち飛び出すハート


めちゃくちゃ賑わっている!


お祭り感が

とても楽しかったです花





娘も私も

大好きなお友達と合流し

ほっと一息。



実はこのマラソン

お友達に誘ってもらい

参加を決めました



このファミリーマラソン



2.3キロのマラソンコース。


バイクもベビーカーでも参加OK


という


ゆるゆる規則なのですニコニコ飛び出すハート



最初ね


「1歳児が2.3キロ?無理かなぁ〜」


と思ったのですが、、、



「プラハの絶景の中を走ったら

最高だろうなぁ〜」



思ったのと


この


ゆるゆる規則


背中を押してくれました歩く






さぁ


スタートのお時間。


パパに肩車されて


いざスタート!



ほら↑

バイクのお子様もいるでしょニコニコ飛び出すハート




安全性を考えて

1番後ろからスタート花




お友達家族とともに

ゆっくり走りました。



途中娘は、

1キロくらい

走りました歩く


はじめてのおつかい感笑


この日のために

トレーニングしたからね♡

たった2回だけど笑



まわりのパパママ達から

「Wonder Four!」

たーーくさ言ってもらいました笑




途中、また肩車。



プラハ城が本当に美しい。


私は街の美しさに感動しながら

走ってました泣き笑いピンクハート


「ディズニーシーの中を走ってるみたい」

と言っている方がいらっしゃったのですが

まさにそんな感じ笑い泣きハート




そして、娘も走る!




こんな感じでマラソンコースを楽しみ


もうすぐゴール笑



みんなに


ブラボーブラボー


言われながら


ゴール!!!




最下位でゴールしましたが笑


立派なメダルもいただきました!





ふたりとも頑張ったね。



このあと、、、


お友達家族とともに


大人はカフェでのんびりして


子ども達はこの贅沢な広場で


たくさん遊びました♡






親子で

めちゃくちゃ楽しかった

ファミリーマラソン♡




「これに出たい!」

1週間前に参加を決めて


夫は

何も言わずに

参加手続きをしてくれて


付き合ってくれて


いつも感謝です。




そして


本当に美しい街である


こんな場所に




連れてきてくれた事も


感謝❤️



最高の時間でした。






お家に帰宅して


娘からもらった


チューリップ🌷❤️



この

5月8日

チェコでは祝日で

スーパーもどこもやっていなくて、、


ネットスーパーを頼んだら

このお花をいただいたんだとか笑


というわけで


母の日

だから

にくれたと言うわけですハート



いや〜これも


めちゃくちゃ嬉しかった!


この偶然も最高だわ拍手




幸せな母の日でした。




これからもよろしくね🥰👍




以上

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました!