プレゼント⑅︎◡̈︎* | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



お正月
福岡帰省の際
彼が天神に連れて行ってくれました♡

天神とは
福岡の中心地⑅︎◡̈︎*
素敵なところですよ♡



福岡ってね
本当に美人さんが多くてね、、、

特に天神には
もーーー、、、めちゃくちゃ多いの!

すれ違うひと、全員、美しい。


すごい場所だなぁと
帰省のたびに思います。




さぁ、、、

天神では
ソラリアプラザで
ハワイアンバーガーをいただき

うろうろ(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪




その後
岩田屋さんへ行き
お財布を買ってもらいました。

嬉しいよー♡♡ 


Dior 


Valentino




悩みましたが、、、


今年は30歳になる年。



少し辛口も取り入れていこうと思い...








Valentino

で購入しました(﹡ˆᴗˆ﹡)








そして、物凄く久々の二つ折り財布

実はこの決断をする事に
めちゃくちゃ悩みました。
でもね、最近、小さなバッグばかり持つので
長財布がギリギリで、、、えーん

そんな時
最近会った大学時代の友人が
みんな二つ折り財布なことに気づき、、、

やっぱり、みんなも
小さなバッグを持ちたいから
二つ折りにしたみたい!

そして
使い心地とお札が曲がる事(懸念点)
について聞いてみると
すぐ、慣れるよ♡
とのこと。

みんなに背中を押されて
購入にいたりました。




彼からのクリスマスプレゼント
らしいです。


大切にしよう♡






そして

お財布は

から使い始めたいので

「財布が張る(春)」=「財布が膨らむ」から♡


立春が過ぎるまでは

少し多めにお金を入れて

眠らせようと思います。

今から使うのが楽しみだなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪





こんな感じで

お正月の賑わっている天神を

満喫しました♡

 


実家では

こんなワイワイした場所がないから

いつもと違うお正月を

楽しめました。





SALEでは

何も購入しなかったけど

見ているだけで楽しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)