新年のご挨拶と福袋と♡ | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡




遅ればせながら、、、

旧年中は大変お世話になりました。


ブログでの出会いに
たくさん救われました(﹡ˆᴗˆ﹡)


おしゃべりしてくださった皆様

通りがかりで、たまーに見ていただいた皆様

本当にありがとうございました♡


本年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます。





今日は
年末年始の事を簡単に書けたらなぁ
と思います。



宜しければ
お付き合いください◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎

 

*****




私は、年末から5日間
彼の実家である福岡へ帰省しました。


その前に
我が家にも
お正月飾りを(﹡ˆᴗˆ﹡)



お正月飾りを飾ると

私も結婚したんだなぁ〜

と言う気持ちになります。


今年は転勤が決まっているので
2020年の年末は
お正月飾りを飾れるのかな
一緒にお正月は過ごせるのかな?
って少しだけ寂しい気持ちにもなりました。






福岡に帰省してからは
彼のお姉さん夫婦
2組も揃い
賑やかな年越しとなりました。



新年は


お節を♡ 

あと、、、お雑煮もね。



福岡のお雑煮は具沢山で

おいしくて、、、

でもね

実家のシンプルすぎるお雑煮

お蕎麦が
とっても恋しくなったのも事実で、、、

なぜだか
実家に帰りたくなりました。



やっぱりね
1日もゴロンと横になれないお正月は
少しだけ辛かったです。


彼や彼のご両親は
本当に優しくしてくださり
とても好きです。


でもね
彼の実家と言う空間に気を使ってしまう。

だから
寝る時間以外は
やっぱり、気を張ってしまいます。


夜中にちょっと悲しくなって、、、
一人、髪の毛乾かしながら
泣きそうになったのも
いい思い出です笑

でも、全ては私の体調不良のせいです。







そうそう。

お正月と言えば、福袋


今年はジェラピケを買いました♡

ネットでポチっとね。


とっても可愛いかったです。


パジャマはジェラピケで購入する事が多かったのですが
主婦になってからは
パジャマを福袋で節約作戦♡笑笑


かわいい〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡♡♡



しかもね
今まで
ワンピースタイプ
ばかり購入していたのですが、、、

上下別もいいねぇ。

あと、長ーいモコモコ靴下

とってもあたたかい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

これ、すごーい!!!

さっそく、使っております♡♡

この靴下に出会えてよかったラブ




あと、、、


彼の実家近くの

海辺の石鹸屋さんのね

ココ、大好きなのです♡




石鹸の福袋も

ちゃっかり、購入( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡




あぁぁ、嬉しい。




福袋の中身は

ジェラピケも石鹸も

いい事いっぱいでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

買ってよかったよ♡♡








2020年

転勤があるので

変化の一年になることは

間違いないのですが、、、



始まってみたら

いい事がたくさんあって

素敵な一年だったなぁ...

って

思えるような年にしたいものです。






また、目標と一緒に
色々書こうと思うので
読んでいただけると嬉しいです。



2020年も
どうか、どうか、、、
宜しくお願いいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡