こんにちは。
愛され妻カウンセラーみほりんです。
 
 
 
 
 
昨日はずーちゃん
 
なみとランチミーティング♡
 
 
 
 
 
 
詳しくはコレ読んでね
 
 

 

 

おいしかったし

楽しかったし

エネルギー補充できた♡

 

大好きな人たちと会うっていいねー。

 

 

 

 

あなたも

是非ぜひ是非

体験しに来てねー。

 

いっしょに共鳴しちゃお♡

 

 

 

 

まずは

2月17日の体験会に♡

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中に

夫に電話したんだけど

 

「なんであんなにテンション高かったの?」

と聞かれたよ。

 

やっぱりエネルギー補充できた証拠だよね。

 

私が幸せだと夫も幸せだね。

 

 

 

 

 

 

そうそう

いっこ思い出したんだけどね。

 

去年、コアソウルのみんなで

武雄神社に行ってきた

 

 

あの時

歩く瞑想した後に

おみくじ引いたの。

 

 

でね

「禁酒。飲んだつもりで貯金せよ」

みたいに書かれてて

 

 

毎晩ビールを飲む私としては

ひじょーに厳しいな。

と思ったんだけど

 

 

 

とりあえず

禁酒してみよー!

と禁酒したの

2週間ぐらいだったかな?

 

ビール買うのも

やめたの。

 

 

 

 

そしたら

 

なんと

 

そこから

 

ビール買ってない!

 

 

 

 

 

 

禁酒は続かなかったけど(笑)

ビールは買ってない!

 

 

 

 

 

ビールは買ってない!

のに

毎日ビール飲んでる

 

 

 

 

 

え?

どーいうこと?(笑)

 

 

 

 

 

なんかしらんけど

ビールもらうのです♡

 

 

直接もらったのもあるし

 

夫が知り合いからもらったり

 

長女が知り合いからもらったり

 

 

 

なんかしらんけど

ビール買ってないのに

毎日ビール飲めてるのです!

 

 

 

すごくない?

 

お金は「ない」けど

豊かさは「ある」

 

 

 

 

あなたも

うっかり豊かになっちゃうかもよー

 

コアソウル仲間になろうよ♡

 

 

まってまーす♡

 

今日もありがとう♡

 
 
【無料メール講座】

ガマン妻を卒業♡愛され妻になる方法

愛され妻になる方法

↑ご登録はこちら↑

 

宝石赤このような内容のメール講座になっています♡

  1. あなたの妻としての使命はコレ
  2. オレ様夫の正体とは
  3. ガマンにもメリットがあった
  4. まずは自分から
  5. オレ様夫を変えるには?
  6. あげまん妻であるための大事なポイント
  7. ガマン妻を卒業し愛され妻になる

>> カウンセリング・お問い合わせはこちら

ハートプロフィールハート
みほりんって こんな