★美味しいランチミーティング

今日はサンセットマリーナのレストラン
アズロマーレで
オープンマインドコアソウル塾の
ランチミーティングをしました♪


景色もよくて気持ちの良い場所♡



メインは魚🐟料理を選びましたが肉やパスタも選べましたよ、フルコースにもできます^o^

それから、牛肉のお寿司やチーズリゾットもありました^o^

ビュッフェはサラダやパンやスープ、
チョコレートのスィーツが食べ放題でした♪
食べてばかりでしたが^o^

オープンマインドコアソウル塾の
ミーティングもバッチリしました♪

どんなに沢山の人に届けたくても
どんなに良い内容でも
どんなに私たちが楽しくても

知って貰わなければ
必要な人に届かないから〜

今日、朝、ふと浮かんだのは

コアソウルファミリーは

みんな自由、みんな主役

それぞれの人生の主役は貴方ですものね♪
貴方の人生のど真ん中を歩くのは主役の貴方よ!

魂の悦ぶ生き方に出会う
ファーストステップミニ講座や
セカンドステージ講座も開催します^o^

詳細間もなくお知らせします

私たちに会いに来てくださいね✨



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
虹幸せ共鳴仲間になりませんか?虹
オープンマインドコアソウル塾無料体験会

■日時2月17日月曜日 15時〜17時
■場所長崎市民会館二階小会議室
■参加費 無料(お気持ち金制 )




2月よりLINE@から公式LINEアカウントにお引越しました。
クーポンなども企画中〜
1対1トークや先行案内も❣️
是非再度ご登録をビックリマーク(^^)

  


虹幸せに豊かに生きるヒント
 


 
読者登録してね

カウンセリング・講座、対面は主に長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、ZOOM.での講座、セッションもできますのでご希望の方はご相談下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。