こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。





夫にムカついたときは ①

この続きね。





その1


ムカついたときは

ムカついた!と吐き出す






その2


ムカついてることを

認める








認めるって何?

なんなの?

どうするの?


思うよねー(笑)








認めるってね

ただ認める。


そのまま。





私、夫にムカついたなぁ。

ムカついているんだなぁ。

しみじみ

ムカついたって事実を認める。





自分で自分に言い聞かせる感じでね。





自分が

夫にムカついたって

私の気持ちを私が認めてあげるの♡






「私、夫にムカついたなぁ。」

「ムカついているんだなぁ。」

できたら

声に出して言ってみてね。






はい!いっしょにー

さんはい


「私、夫にムカついたなぁ。」

「ムカついているんだなぁ。」






もう1回!

さんはい


「私、夫にムカついたなぁ。」

「ムカついているんだなぁ。」






ついでに
もう1回!
さんはい

「私、夫にムカついたなぁ。」

「ムカついているんだなぁ。」






どう?

言ってみて

どんな感じ?



そりゃそうだ!って感じ?


そんなこと  わかってるよ!って感じ?


いい感じ♡






そしたら

次回③を書くねー