こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。





今でこそ

自他ともに認める愛され妻の私。


だけども だけど


夫にムカつくことがゼロではない!


ムカつくときもあるよ。


だって人間だもの。

(by  相田みつを   笑)






愛され妻って

夫にムカつくことが無くなることじゃない。






ムカつくことがあってもいいし


ムカつくことがあるのが当たり前


それが日常の結婚生活。






そんな私の

夫にムカついたときの対処法を

特別に

あなただけに

教えてあげよう♡

(なぜだかエラそう  笑)






その1


夫にムカついたときは

ムカついた!と吐き出す







え?

それのどこが対処法なんだって?


まぁまぁ落ち着いて♡






だってさー

夫にムカつくのは事実でしょ?


そのムカついた!

って

あなたの感情を無くそうとするから

意外と長引いちゃうんだよ。





ムカついたときは

ムカついていい!





そのムカつきを

すぐに夫にぶつけるんじゃなくて


1人のときに

「あれムカつく!ムキー!クソー!」

めちゃくちゃ口に出したり

紙に書いたり

とにかく吐き出す。





長くなってきたから

その2は次回ねー





ムカついたときは

ムカついた!と吐き出す




コレおみやげ♡
まんまるクッション?ボール?

かわいい♡


こんなクッションを叩きながら

「ムカつく!」

とか言うのもスッキリするよねー



私は

もちろん

夫に投げつけてやったよ♡(笑)