こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。





昨日は

ずーちゃんの コアソウルレッスン

参加しました。



テントの中で  おしゃべり




こんな写真とったり



コーヒー飲みながら♡






あー楽しかった♡


実はね

前から参加したかったんだけど


日程を見て

日曜日は行けないから

参加してなかったの。





だって損したくないもん。

私ケチだし。

行けない日って  もったいない(笑)





だけど

損してもいい!って参加したら


すっごく楽しかった♡





しかも

参加できない日は

動画で見れるんだってー。


損しなかった(笑)





でも

やっぱり実際に生で会うっていいよねー。






エネルギーをあげるのは

カンタン♡







ハートプロフィールハート
みほりんって こんな