こんにちは

チクティビティインストラクター

心屋認定カウンセラー  みほりん

こと  中尾美穂子です。






2019年5月31日(金)


11時〜14時
(途中参加OK! 途中退散OK!)
ゆるっとご自由に♡


お茶・コーヒー・お菓子あり

他、食べたいもの飲みたいもの
持ち込み自由♡



場所   長与Nスペース
      長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷456-11
       下田ビル2階  にんじんネット内

       JR長与駅から徒歩約8分

*駐車場は会場から横断歩道を渡った向かいに     50円/30分の長与町営駐車場があります。


料金   2,000円
(当日  持ってきてね)



お申込・問い合わせ  ⇨   ココをクリック




昨日テレビを見ていたら

母の日に子どもから言われたい言葉
ベスト5のアンケート結果が出てた。




1、お母さん  いつも  ありがとう。

2、お母さんの子どもで よかった。

3、長生きしてね。

4、5  は忘れた(笑)




これを見て

2、お母さんの子どもで よかった。

この言葉に泣けた。





世の中の
お母さんは  みんな  泣けるよね?



私だけじゃないはず!





で、私も自分の子どもに
「お母さんの子どもで  よかった」
言われたら感激する。


と思ったから

私の  お母さんにも言いに行こう!

って思い立ったのです。





いやー

私、変わったわ(笑)

自分でビックリ





今までも母の日に花を渡すぐらいはやってたよ。

いちお長女だし。

常識人だし。



でも、母親が不在のときを狙って
ただ花だけ置いてくる。

だったのです。





そんな私だったのに……。






とか言いながら

今、誰もいない実家でブログを書いてます。




明日、行く!って連絡したのになぁ。




今までみたいに

花だけ置いて帰る?


どうする私?



お母さんの子どもでよかった♡






メニュー顔
①心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○90分✖️1回        90分✖️3回
お申し込み・問い合わせは 矢印 ココをクリック



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな