こんにちは

長崎初のチクティビティインストラクター

心屋認定カウンセラー  みほりんこと中尾美穂子です。







【チクティビティ】



蜷川ちひろ先生が代表理事を務める日本チクティビティ協会では



自分の身体を自分で整え

毎日を笑顔で過ごせるお母さんを増やす


これを活動理念とし



日々の生活の中でちょっと身体の使い方を変えたり何かをしながらほぐしたり整えるだけで脂肪や痛みが減っていくセルフケア術をお伝えします


これが「チクティビティ」




そして「チクティビティ」でセルフケアを続けることで


ほぐさなくても

痛みも脂肪もない状態


を目指しています







いっしょに自分の身体を自分で整え

毎日を笑顔で過ごせるお母さんになりましょう





まずは体験会からどうぞ♡


近日中


長崎初の【チクティビティ体験会】


募集開始します!



アホ顔もいっしょにやりましょ♡




メニュー顔
①心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○90分✖️1回        90分✖️3回
お申し込み・問い合わせは 矢印 ココをクリック



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな