イースターパーティ☆まだお申込み受付中! | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

我が家は昨日息子が幼稚園進級(年少→年中)
本日娘が小学校進級(2年→3年)しました~

それぞれクラス替えがあったり、仲良しのお友達の転校があったりと
寂しい思いもしましたが、心機一転また春から頑張ってほしいと思います。

春は出会いの季節、そして始まりの季節です。

親子で楽しく春をお祝いするイースターパーティを体験してみませんか??

実はこちらのイースターパーティですが
私のミスで、各記事のアイコンに上手くリンクが貼られていなかったようです。。。Sorry


詳しくはこちら

Easter Party 2013ご案内


イースターエッグもたくさん準備してお待ちしています!!


去年のイースターパーティの様子はこちらを見てね♪(内容は少し変わりますが)

イースターエッグ&ホッとクロスバンズの数量の関係で

お申込み締切日を12日から11日に変更させていただきます!

迷ってる方はお急ぎくださいね☆


I am looking forward to seeing you!


親子英語サークル Happy English HPはこちら↓↓
$Happy English

Easter Party 2013ご案内
$Happy EnglishEaster Party! 4/14(Sun) 10:00-11:30@赤羽会館4F第7集会室



ヤングアメリカンズ 東北ツアー!
$Happy English
被災地の子ども達が一人でも多く
ヤングアメリカンズから元気&笑顔をもらえるように寄付をお願いします!

サークルで使用中のCD A Stellar World


ママのための英語カフェ参加者募集中!
4/19(金)志茂クラス 10:00~12:00
4/25(木)赤羽クラス 9:45~11:45

ランキング参加中
ポチっとクリック応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ