(日)Dinosaur Park | Happy English

Happy English

英語教室は閉校しました

今日は天気予報は雨だったけど、予想に反して結構晴れてたので
篠ノ井の茶臼山にある恐竜公園へ。

ここは勝手に入って勝手に遊べる無料の公園です。
ちなみに駐車場も無料!さすがです。

冬は閉まっている様ですが3/20からオープンしました。

こんなでっかい恐竜があっちこっちにいます。

これは滑り台の恐竜(名前が全く覚えられない)





あとトリケラトプス?にのぼったり。



Sallyが恐竜に食べられちゃう!


オレにまかせろ!やっつけてやるー!!


と、小芝居もしつつ

あちこち駆け回りいろいろ楽しめました。

でも山じゅうが公園なので、はぐれると大変です。

私も下から食べ物や飲み物が入ったバッグを持って上までのぼっただけで
ハーハー言うぐらい、軽い登山って感じでした。。。疲れた。。。

ベビーカーは向かないと思います。


私も小学生ぐらいの時ここに遊びに来たのを思い出しました。

懐かしい~~

隣には茶臼山動物園があります(こっちは有料)

そちらも子連れにはオススメスポットです。

もうすぐモノレールができるらしいよ~



http://www.chausuyama.com/kyouryu/


Android携帯からの投稿