こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼前回のブログはこちら



今日の1捨て:


一時置きボックスでしばらく
キープしていましたが、

やっぱり使わない、なくても大丈夫◎
ということが判明したので
サクッと手放しました🖐🏻➰

かれこれ7年は使ったと思います。
今までありがとう!🙏🏻







 TODAY'S
 
今週のお試しアイテム



    

アメブロの公式トップブロガーとして

暮らしが豊かになるアイテムを
定期的にお試しさせていただいてます^^






続けやすいから人気♪

健康的な体をサポートするコーヒー





実は今、

「今年の夏も短パンを履く!」を目標に

体重を落としているところ。


そんな中、グッドタイミングで

「risou no Coffee」を

お試しする機会をいただきました♪






飲み方はとってもカンタン♪

カップに1包のコーヒーを入れて

100ccのお湯か水を

注ぎ入れるだけ◎



しかもこれ、ただのコーヒーではなく

「葛の花」由来のイソフラボン

含まれていて、


スリムな体の強い味方になりそう!





100ccなので最初は

「え、これは少ないかも…」

と思いましたが(笑)、


忙しいときもパッと飲み干せて

「少ないからこそ毎日続けやすい!」

と思いました。





無脂肪の牛乳を入れて少しコクを出しても

美味しかったです♡


やはり美味しくラクに続けられるのが

1番ですよね^^


長男もただいま減量中なので、

一緒に飲んでいます〜 ♪





TIME SALE  6/11まで


イベントバナー

 

ぜひこのお得な機会をご利用くださいね◎




◎LOFTでも販売されてます ♪

運動しながらウエストと太ももを

もう少し絞っていくぞー!☝🏻



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




JUNE / WEEK 2

 シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎さらテロルームウェア

今週はなんとNo1に返り咲いた

涼しくてかわいいラクチンルームウェア*

フリル付きも新登場!


2位



◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎n’OrLABEL
シリーズ累計14万枚突破の
大人可愛いタンクトップ♡
キレイなレースが前後から
見える頼れるレイヤード*

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印