こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡



↑お家時間が充実するように
あれこれ工夫しています^^


今日のダイニングルーム



ご飯の後にダイニングテーブルを

サッとリセット ♪



花瓶以外はテーブル上に

何も置かないようにしています。



食事のときに

トレーを使うようにしたところ、

子供たちが率先して

食器を下げてくれるようになりました^^







◎kinto 

トレー

36×28cm/バーチ

- - - - - - - - - - - -

大きさ、重さ、手触り

私にとってベストなトレー*







マイナスイオンのサーキュレーターは

今日はダイニングに設置🌿✨



心地よい風で少し蒸し暑かった部屋が

涼しく快適になりました!



◎新林の滝

マイナスイオンサーキュレーター

- - - - - - - - - - - -

去年からずっと愛用してます♡

自宅が癒しの空間に✨





◎Yチェア

ブラック

- - - - - - - - - - - -

リプロダクト品だけど

本物との違いが分からないほど。

リーズナブルなお値段に大満足^^

わが家のダイニングチェアの中の

1番のお気に入りです♡





4月最後のコーデ





今日は最近お気に入りのジョガーパーツと

五分丈ぽわん袖で軽やかなに装いで

過ごしました*






ジョガーパンツは、形や素材によっては

スポーツウェアっぽくなってしまうことも

ありますが、


このパンツはタック入りでとサラッとした生地で

キレイめな仕上がり♡


しっかりときちんと感が出せます◎






カラーは3色あります*






今年はサンダルにハマりそうな予感♡

毎日ビルケンを履いてます ♪




◎アクアガレージ

タック入りジョガーパンツ

- - - - - - - - - - - -

お財布に優しいプチプラパンツ♡

お値段以上の履き心地です*





◎アクアガレージ

ぽわん袖カットソー

- - - - - - - - - - - -

形が本当に素敵♡




著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位


日傘をこちらに買い替えました!
完全遮光でかなり涼しいです*


2位



レビュー500件越えの
大人気本革ショルダー*


3位



本革キーケースが可愛すぎる♡

小銭入れにもなります◎



4位


麦わら帽子はないけれど
買うならこれを選びます ♪


5位




私と娘愛用の深めキャップ♡
アイボリーでパッと顔色が
明るくなります*


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼







花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!