こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼昨日のブログは2つ ♪ 


収納場所: 次男の部屋のクローゼット

*断捨離理由: サイズアウト

断捨離難易度: レベル 1



やはりサイズアウトしたものは

躊躇せず手放せます🖐🏻➰



状態がいいものは

メルカリに出すこともありますが、


子どものモノはシミや傷みが

あるので難しいですね😅😅😅




次男のインナー





次男の制服の下に着るインナーは

ニッセンのものを愛用♡



グンゼの肌着を着ていた時期もありましたが、


ニッセンの方が肌着っぽくなくて

めちゃくちゃかっこいいです♪




◎ニッセン

タンクトップ3枚セット

- - - - - - - - - - - -

170があるのはありがたい♪

綿100%で肌触りもよく

休みの日にも1枚で着るほど

次男のお気に入りです♡






朝のひとコマ





子どもたちは皆学校に行き、

リビングでゆったりと朝のティータイム♡



ああ、この1人の時間がたまらない… ♪




今日のお茶はルイボスティー。


スイーツはショコラサンド。




ショコラサンドはグルテンフリーで、


甘味はすべてハチミツという

体に優しい無添加スイーツ♡





「今日は特別な日にしよう ♪」

というときに食べてます^^





霧雨が降り、

空気がしっとりとして

気持ちがいいです🌿✨



午後は近くの公園をウォーキングしながら

マルシェに行こうと思います^^




◎3人掛けカウチソファ

ベージュ

- - - - - - - - - - - -

家族みんなが大好きな

L字ソファ*

もっと早く買い替えてればよかった!

背もたれが高すぎず圧迫感なし◎

スマートな鉄脚がスタイリッシュです*





◎マイハニー

グルテンフリーハニーショコラ

- - - - - - - - - - - -

何度もリピートしている

罪悪感ゼロのスイーツ ♪

ギフトにもオススメ♡




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




◎ドルマンワイドカットソー

楽天で上位ランクイン!

今だけ2220円*

私はピンクミストを着てます♡


2位


◎イーザッカマニア
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位


◎S.Y
ずっと売れ続けている
上品で着心地がいいブラウス♡
半袖もあり*


4位



◎HUG.U

私は色違いで2着愛用♡

おしゃれ&ラクチンデニム*


5位


◎HUG.U
GWや夏にも大活躍しそうな
日焼け止めロングカーディガン*
手の甲もカバーできます◎


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼







花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印