こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





今日の収納



キッチンのカトラリー。



以前は引き出しは120%

モノが詰まっていました!😂😂😂



余白があるとやっぱり最高 ♪



①取り出しやすい

②探しものをしない

③掃除がラク

④引き出しを開けるたびにいい気分に ♪




◎oxo

ナイロンソフトターナー

- - - - - - - - - - - -

わが家はずっとこれ ♪

人気のブラックは

楽天では売り切れ店舗多し



▲Amazonは在庫あり





キッチンのひとコマ





朝のうちに、昼と夜のスープを

作っておきました♡



ヘルシオのホットクックは

ラクチン家事の良き相棒です!





新じゃが、春キャベツ、鶏もも肉の

シンプルなスープですが

とっても美味しかったです^^




◎ヘルシオ

ホットクック

全3色

- - - - - - - - - - - -

ほったらかし調理の相棒 ♡

一生使い続けます。





◎和風生姜だし

お試しパック

- - - - - - - - - - - -

酵母エキスさえも無添加の

こだわりよう!

うどん、味噌汁、スープなどのだしも

すべて生姜だしを愛用♡




著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位


日傘をこちらに買い替えました!
完全遮光でかなり涼しいです*


2位



レビュー500件越えの
大人気本革ショルダー*


3位



本革キーケースが可愛すぎる♡

小銭入れにもなります◎



4位


麦わら帽子はないけれど
買うならこれを選びます ♪


5位


つねに上位にランクイン!
牛革レザーのベルト*


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼







花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!