こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら




スタンディングデスクを

リビングから仕事部屋に移動しました。



リビングではドアのすぐそばに

置いていたので、

子どもたちが出入りすると

集中力がそがれてしまうのと、


やっぱり窓が近くにあった方が

気分がいいんです ♪






立ったまま仕事をした方が

断然はかどるし、


座りっぱなしになるのを

防止します◎



ちなみに青竹踏みをしながら

仕事をしてます^^





◎ERGOMAKER

電動式昇降デスク

- - - - - - - - - - - -

目線とスマホやiPadの位置を

ほぼ同じ高さに調整して

前かがみにならず

姿勢を伸ばしたまま仕事をしています*





◎sulang

青竹踏み

高さ4cmの天然木




▲ Amazonはこちら






パカパカしないブラ&ショーツ、やっぱりいい!





数日前にもブログに書きましたが、

パカパカしないブラは初めてで、

かなりヘビロテしてます。



締め付け感もないので

ナイトブラとしても使えそう♡


ピンクっぽいベージュのカラーもお気に入り*





欲を言えば、

ショーツなしでブラ単品も販売してほしい!



ワイヤーなしで

アンダーの締め付けがなく、

しかもホールド力もしっかりあるブラは

初めてです^^



▼ 33%OFFのクーポンは5/5まで

イベントバナー

 


Wクーポンで最大20%OFF【パカパカしないブラ♪まるであなた専用】もちフィット ブラジャー & ショーツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ セット 上下セット ナイトブラ 下着 日中 ベージュ ネイビー ブラウン M L 大きいサイズ 産前 産後 脇高 盛らない グラマラスパッツ

◎mochi-fit 

ブラ&ショーツ

ヌード(ベージュ)を愛用♡



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位


日傘をこちらに買い替えました!
完全遮光でかなり涼しいです*


2位



レビュー500件越えの
大人気本革ショルダー*


3位



本革キーケースが可愛すぎる♡

小銭入れにもなります◎



4位


麦わら帽子はないけれど
買うならこれを選びます ♪


5位


つねに上位にランクイン!
牛革レザーのベルト*


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!