こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡




収納場所: トイレ脇のクローゼット

*断捨離理由: 使わなかった

断捨離難易度: レベル 2



イスを購入したときに

おまけでもらった正方形のクッション。



イスと同じ明るいカラーだったら

使えたと思いますが、


濃いめのブラウンなので

イスとマッチせず…






1ヶ月ほどキープしてみましたが

結局使わずじまいだったので

手放しました🖐🏻






モノが少ないと

飾る花や雑貨が際立ちます。



そして何よりも

モノが取り出しやすく

掃除がラクになります◎




◎イタリア製チェスカチェア

ブラック/ナチュラル

△残りわずか





◎フラワーベース

18cm×18cm

- - - - - - - - - - - -

長年愛用している

シンプルなガラス花瓶*






気分をリフレッシュするティータイム





切らさずに常備している

お気に入りのゆず茶は

いつもAmazonで購入してます*





母もわが家に滞在中に

柚子屋のゆず茶にどハマりし、


今も取り寄せて飲んでいるそう。





私のこだわりはゆず茶に

ジンジャーシロップをプラスする飲み方♡





指先もポカポカ暖まり

血流がよくなっているのが

実感できますまる



引き続きゆず茶としょうがで

春夏も温活していきます!




◎柚子屋のゆず茶

たっぷり420g

保存料無添加



クーポンで1000円に


◎クラフトジンジャー

お試しセット

- - - - - - - - - - - -

毎日生姜で温活してます ♪

長男は炭酸水に入れて

無添加ジンジャエールを

飲んでます^^



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




◎ドルマンシャツ

今シーズン1番人気の

こなれシャツ♡


2位


◎イーザッカマニア
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位


◎S.Y
ずっと売れ続けている
上品で着心地がいいブラウス♡
半袖もあり*


4位



◎HUG.U

私は色違いで2着愛用♡

おしゃれ&ラクチンデニム*


5位


◎HUG.U
GWや夏にも大活躍しそうな
日焼け止めロングカーディガン*
手の甲もカバーできます◎


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印