こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



アースノーマット。



コツコツと1個ずつ手放してきましたが

なんとまだありました😂😂😂



子供たちが小さいとき、

ちょくちょく庭に出るため、

蚊が室内にたくさん入って

きてました💦

  


その対策として、

リビング、玄関、寝室、子供部屋に

ゴロゴロと置いてましたが、


子どもたちが大きくなり

蚊が家に入ってくることは

ほぼなくなりました✌🏻



もっと早く手放しても

よかったですね。

不使用期間が3年も経過しているし。


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




長男と長女の卒業式が

終わりました^^



残念ながら天気は

あまり良くなかったですが、

とっても感動的でいい式でした♡


長女よ、おめでとう!🎉

大好きだよー♡



ミニマリストの卒業式アイテム



◎nissen

ざぶざぶ洗えるスーツ

ネイビー

今年はあと3回着ます ♪





◎anworld

卒業式入学式*サブバッグ

A4サイズOK◎

しおりを入れたり、スリッパを入れたり

大活躍♡







3月13日更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




2位




3位




4位




5位





今日は最高気温が15度 🌸
午後から動きやすい服で
公園をウォーキングします^^




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝





花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





▼インスタでシンプルに暮らすコツを発信してます


▼不要な思考もサクッと断捨離♪月2回開講の講座


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!