こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼昨日のブログはこちら



試供品。



最近は試供品を一切貰わないように

しているので全く増えません。


しかしそんな私も

以前は「無料だから!」と

使わないようなものまで貰い、


引き出しが試供品に

埋め尽くされていました💦



上の画像が最後の試供品になります。


「旅行のときに使おうかな〜」

と思いとりあえずキープしていましたが


何せ数年前に貰ったものなので

だいぶ劣化していると思われます。


というわけで、さくっと手放しました🖐🏻➰



ミニマリストの愛用シャンプー



◎AKNIR

シャンプー&トリートメント

ツヤツヤ&サラサラヘアを

キープしてます◎



▼ スカルプセラムも併用してます ♡


◎AKNIR

スカルプセラム

抜け毛がかなり減りました♡





春の紫外線対策





神奈川は桜の開花まで

あと2週間となりました ♪


この時期は

お花見ウォーキングを楽しむのが

毎年の楽しみ🌸



すでに白木蓮を眺めながら

ウォーキングを楽しんでいますが


欠かせないのは紫外線対策◎







私が一年中被っている

お気に入りのキャップは、

目の当たりまで包み込んでくれる

深めのもの。



*去年の夏撮影



過去に何種類ものキャップを試し、

複数持っていましたが、


去年の春から冬まで、

ウォーキング時は

結局これ1つをヘビロテ*






他のキャップは出番がなくなり、

すべて手放しました🖐🏻➰






絶妙なシルエットと生地のハリ感がツボで

娘もかなり気に入っていて、

私の帽子ばかり被るので…


なんと同色の深めタイプを

もう1つゲットしました!😂😂😂






左のキャップが1年以上ほぼ毎日

かぶり続けた方ですが、


紫外線で若干色が変色したのが

分かると思います*

(手洗いで色落ちしたのも

あると思いますが)







深めタイプはツバが目をしっかりと

覆ってくれるので、


日差しが眩しいときも

サングラスをかけずに歩けます♪





もう他のキャップを買うことは

ないと思います♡



これからもずっと愛用し続けたいです^^



▼ 購入するならやっぱりクーポンを使いたい!

半額のクーポンが3/11まで出ています ♪


イベントバナー

 




◎vita felice 

深めキャップ

UV99.9%

深め/アイボリーを愛用♡




◎HUG.U

ロゴドルマンT

ホワイト




◎adidas

トラックパンツ

ブラック



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /


わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /