こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



枕。



長年使ったこちらの枕は

カバーをかけてはいたものの


だいぶ薄汚れてしまい

サクッと手放しました🖐🏻➰



汚れたモノ、壊れたモノの

断捨離ハードルはかなり低い。


何を手放していいかわからない方は

ここから攻めていっても

いいと思います◎



ちなみにわが家には、来客用の寝具が

たくさんありましたが


敷布団から枕まで

すべて1つに絞っているところです。



寝具は場所をガッツリ取るので

来客用のモノを少し減らすだけで

かなりスッキリします



ミニマリストの愛用枕



◎fuwawa 

ストレートネック枕

みしぇるの愛用品♡

高さの微調整ができ

オーダーメイドのような

枕にできます◎




◎nelture 

ヌージー横向き寝枕

横向きで寝るのが好きな

長男の愛用枕♡





玄米パンで体を喜ばせる



去年の暮れに

お気に入りの発芽玄米のパン屋さんが

閉店してしまい、


しばらく小麦のパンを買っていました。



しかし先日、良いタイミングで

玄米パンの美味しい店を発見!





朝はグルテンを控えているので


最近の朝の炭水化物は

雑穀米か蒸したじゃがいもでした。



久々のパンの朝食で

テンションup ⤴︎✨






やまびこの郷さんのパンは

自社生産した玄米を80%以上使用し


一般的な小麦粉・米粉パンよりも

栄養価が高く、

玄米ならではの香ばしさと

もちもち感が本当に美味♡



完全なグルテンフリーではなく

もちもち感を出すために

若干グルテンは入ってますが、


通常の小麦パンよりは

圧倒的に少なめ◎




玄米だから栄養価も高いです◎



無添加でGI値も低く

体に優しい玄米パン。


これからもリピートしていきたいと

思っています^^





ちょうどお得なクーポンが出ているので、

今度は色々な種類をお試しできる
14個Lセットをポチりました。

また報告しますね ♪


▼ お得な15%offクーポン
3月1日ー3月11日まで*

イベントバナー

 



◎玄米ペーストぱん工房やまびこの郷

玄米パン7種類14個Lセット

無添加/低糖質



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


今日のプチプラトップス♡


【スーパーセール直前まで1,590円クーポンで】NEW無地登場! ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 春 ワッフル ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【 ドロップショルダーボーダーカットソー 】 ダークエンジェル

◎dark angel

ゆったりワッフルロンT

ドロップショルダーが素敵♡

3/11まで50%off



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /