こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



加湿器のリモコン。



結局一度も使うことがなかった

加湿器のリモコン。


リモコンは引き出しに収納していて

それを取り出してスイッチを押すより


直接本体のボタンを押した方が

早いんですよね(笑)





じつは捨てても大丈夫なモノは

たくさんあります!



エアコンや照明など

ただでさえリモコンの数が多いので


今後も不要だと感じたら

サクッと手放していきたいと

思います。



愛用2年目の加湿器


6.5Lの大容量タンクだけど

デザインはスッキリ&ミニマル♡



◎モダンデコ

アロマ機能付き

ハイブリッド加湿器

除菌率99%



本日のシンプルお家コーデ








◎andme

タートルネックニット

グレージュ




◎Madison de LATIR

プリーツパンツ

ブラック




◎sliet 

体幹を整えるスリッパ

ホワイト





花粉対策は完璧です



3連休明けから、関東では気温が上昇し

花粉の飛散量が多いとの予想が出ています。



わが家は長女が花粉症なので

2月頭から花粉対策を始めています✌🏻



ついに最高値の1に!部屋の空気が抜群にキレイです



レボイトの空気清浄機は

常時ONにしていますが、

花粉はもちろんハウスダストも

吸い込んでくれるので


リビングに埃がたまりにくくなりました✌🏻






風邪のウイルスも除去してくれるので

次男が風邪をひいたときも

誰にも感染しませんでした。



ご飯の支度をすると

調理時に発生する臭いが

リビングにも届くので


レボイトは即座に強風モードがonに!





◎レボイト levoit 

HEPAフィルター空気清浄機


微細粒子除菌率は本体のサイズが

大きいほど高いです



▼12畳対応




▼18畳対応




▼20畳対応




▼32畳対応


わが家はこちらを愛用♡



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /