こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



長女の財布。



「がま口の留め具がゆるみ

だいぶ薄汚れてきたので

これを手放して新しいのが欲しい!」



…と長女。



前は「とりあえずモノを取っておく派」

だったけど、


最近は使わないモノを少しずつ

手放せるようになりました🎉



長女の新しい財布


ミニマルでスタイリッシュなデザインを

選びました。

 

小銭もちゃんと入るし

小さなバッグにも

コンパクトにフィットします◎




◎ALTROSE

三つ折り財布

ブラックを愛用

(1/14 ブラック在庫切れ)



▲ Amazonはこちら

ブラックの在庫あり◎



私の愛用している長財布はこちら


【クーポン利用で3432円】【映画・ドラマ使用】長財布 レディース 本革 ラウンドファスナー スキミング防止 リズデイズ 財布 長サイフ 牛革 大容量 メンズ 多収納 シンプル 小銭入れ 2室 L字ファスナー ウォレット なが財布 本革長財布 かわいい おしゃれ liz06

◎スタイルオンバッグ

スキミング防止長財布

グレーベージュを愛用

【クーポン利用で3432円】





ホットプレートを新調!





去年、長年愛用していた

象印のホットプレートが故障。



その後、新しいのを買わずに

ホットプレートなしで

半年ほど過ごしてました。



しかし…


やっぱりホットプレートがないと不便!!



わが家はまるで相撲部屋のように

長男と次男が大食いなので、


フライパンで焼きそばを作るのが

一苦労😂😂😂






このワイドなホットプレートがあれば

麺6玉を一気に調理できるし、


テーブルで焼肉やお好み焼きも

楽しめる♡





ホットプレートはやっぱり

大きめがいい♪



サイズ感はこんな感じ。




これからもたくさん

使いたいと思います^^




◎象印

ワイドホットプレート

ホットプレートはこれ一択!




▲ Amazonはこちら


著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /
kindleunlimited 読み放題でぜひ↓



わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼





ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


\ ミニマリストが厳選した暮らしの愛用品は… /