抗がん剤4クール23日目 卵巣がんTC療法 | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

私はTC療法です。


タキソールとカルボプラチン宝石紫


なんせ明細胞腺癌という たちが悪いらしい種類らしいので

抗ガン剤をしていても

それも6クール 6回していても!!効いてないかもしれないらしい叫びダウン


そんなことってあるのん??

効かないとわかってて


頭ははげて~関節痛くて~吐き気して~頭痛して~

手が痺れて~足が痺れて~眉毛無くなって~まつ毛無くなって~鼻毛なくなって~ショック!


こんな辛い思いをして

こんなに痛い思いをして

でも効くかどうかわからない・・・どころか

効かないとも言われてる毒を身体に入れる爆弾


この気持ちというか心境は

もう~~めちゃくちゃ不安だし恐怖ですよ~主治医は

お決まりの


「効きにくい!!」と言われてるけど

「効かないわけじゃない!!」と言う


日本語ってなんでも

あやふやに表現できるからな~~


効きにくいか効かないかっ

でもそれでもこれしか方法がないぐらい

手強い相手だということだけは確かなんですよねしょぼん


患者は効くと信じるしかないんだよね

今まで一生懸命生きてきて

がんばってきたつもりだったけど


今が1番頑張ってる!!

そんな感じがします。ふぁいと~~アップ



今日は朝 右の後頭痛ありました。

足は膝裏をはじめとして

めちゃくちゃ だるい 重い・・・・痺れあがった感じもあるかな・・

でも今日は父の誕生日お祝いしに

フグ料理食べにミナミまで行く予定!!


精神の芯はまだ元気  です。