今日は父の誕生日~HAPPY BIRTHDAY~がんでも食事行けますよ~ | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

!!アップ今日は父79才の誕生日!!クラッカーおめでとう~~


本人は70代最後の誕生日だと

物思いにふけってますがにひひ


父が元気なので癌患者べーっだ!の私は助かります

ありがとう~~~!!!!


小柄ではありますが

髪の毛も黒い はげてないし フットワークも軽すぎ おしゃれアップ

自転車でどこでも行くし

車も運転するし・・・恐るべし79歳!!

晩酌も毎日してますビール


抗がん剤の点滴に病院に行くとか

私の場合は代替医療でワクチン打ちにいったり

温熱療法の水素風呂に入りに行ったりとアクティブに行動してるので

癌患者ですが抗がん剤だけして寝てるってことはないので

出かけることが多いのですが

流石に元気といっても抗がん剤という毒ドクロが身体に入ってるので

今までの身体とは全く違います。しんどいし痛いとこだらけ~~

だから

父の車車だけが頼りなんで助かります~~!!


今日は父の大好きな

ふぐをご馳走しようと思いますナイフとフォーク

ミナミまで繰り出す予定ですが体力が持つことを祈りつつ

行ってきますアップ


只今、私はTC療法4回目が終わり

5回目が目の前です!!雑念も出てきますが・・・・・


抗がん剤してても


ご飯食べに行けるよ~~~ってことが


抗がん剤を不安に思ってる人に伝えたいです大アップ


大丈夫


きっと


乗り切れます!!グッド!