夏のビールはやっぱり美味しいわぁ | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

今日は父の誕生日プレゼントキラキラ
父の大好物のふぐ料理をご馳走しました!!
お店を5時に予約してたので
ミナミまで両親と行きました!!
ちょっと早くついたのでブラブラしてからお店に行きましたニコニコ
毎年お誕生日に行ってるので
お花とポライド写真とお酒をお店から頂きました!!
やっぱり
てっちりは美味しいアップてっさにふぐの唐揚げ最高!!
鍋の後のおじやも
最高!!

そして夢見てた大好きなビール中瓶一本飲んじゃいました。
もうめちゃくちゃ美味しいアップ
なんか自分が
抗がん剤中のこと
再発するかもしれないこと
そんな不安全部忘れてラブラブ!めちくちゃ
前と変わりない私でした。
足が痛いのも手足の痺れや痛みも
美味しい食事に大好きなお酒
癌がんの恐怖本当に忘れてました音符
でも帰ってきて
私、生きたい!!
したいことたくさんあるよー!!
生きたいよーと
心が叫んどりますニコニコ
そして帰り父がTSUTAYAに寄る言ったので寄ったら隣に
FOEBAR21が出来てた知らなかった
saleしてたので
思わず入り
靴二足にブラウスにワンピースを
買ってしまいましたサンダル
そして妹の家にケーキを買って
タクシーで行きましたケーキ
でもね
抗がん剤4クール目
カツラだし
眉毛ないし
睫毛ないし

それでも
カツラかぶり
眉毛書いて
お洒落して
化粧して音符

できるんですよー

抗がん剤を
これからされる方

不安に思わないでほしいです!!

抗がん剤する日や
病院行く日が
目的なっては
ダメですよ

日々自分の楽しみを目標に過ごしましょうね!!!!

大丈夫!!!!
大丈夫ですよー音符アップ